リニューアルしました!

令和6年4月1日(月)公開

原当麻自治会ホームページ更新

本日、原当麻自治会ホームページを「令和6年度版」にリニューアルしました。

レイアウトを大幅に変更しています。特に主要ページはスマホ閲覧に便利なアイコン形式にしました。いかがでしょうか?

その他、昨年度までは「活動報告」という形で掲載していたページを「ブログ」に変更しました。これまで通りの活動報告を中心に掲載するとともに地域の情報や自治会として皆さまにお知らせしたい事柄など幅広くお伝えできればと思いブログ形式としました。皆さまがコメントを書き込める欄を設けていますので、ご意見・ご感想などもお待ちしております。

今後とも「原当麻自治会ホームページ」をよろしくお願いします!ぜひ、ご活用ください。

コメント: 2
  • #2

    原当麻自治会 (金曜日, 26 4月 2024 20:55)

    メキシコ太郎さま
    コメントをいただき、ありがとうございます!どうぞよろしくお願いします。
    ホームページをリニューアル後、早速のご感想をいただき大変うれしいです!!
    今年度も地域一斉清掃・地区防災訓練などの行事から夏祭り・農業体験いも掘り大会などのイベントなどを予定しています。ご参加をお待ちしています。
    また、ブログへのコメントもお待ちしています!

  • #1

    メキシコ太郎 (木曜日, 25 4月 2024 13:04)

    新生 原当麻自治会って感じがします。皆んなで、この地域を
    盛り上げて行きたいですね!
    どんどんコメントして
    楽しい自治会にしたいですね!
    役員の皆様宜しくお願いします。