組長会議、開催

令和6年4月22日(月)公開

第1回組長会議(4/20)

今年度最初の組長会議が4月20日(土)19時30分より麻溝公民館大会議室で開催されました。

開会時間には61名の各組長さんにお集まりいただきました。

今回の会議は、今年度各組の担当協議委員の紹介・上期自治会費集金について・5月開催予定の地域一斉清掃を中心に話し合いと確認をしました。他、各種資料の配付・年間事業予定・地区内防犯対策などもご案内させていただきました。

質疑に関しては、組長さん方から疑問点・ご提案など貴重なご意見をいただきました。今後も役員での検討をはじめ自治会連合会への働きかけや連携を行い、より良い原当麻地区・自治会を目指して活動をしていこうと考えております。

今年度も各組の組長さんを中心に会員のみなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

会議にご参加いただきました組長のみなさま、お疲れ様でした。ありがとうございました。

コメント: 0